NAVIGATION
スムーズなPC操作をすぐに身につけるコツ

パソコンで遊べるPCゲーム、ノベルゲームが特に好き。

パソコンがあるならPCゲームをたっぷりと楽しむことができますよ!私も普段から色々なPCゲームで遊んでいます。最近のPCゲームはとってもクオリティが高く、「これタダで遊んでいいの!?」って思うようなゲームもたくさんあるんですよ。ジャンルも豊富で種類がたくさんあるんです。RPGはもちろんのことシミュレーションゲームもあるし、そのほかにも色々なゲームがあります。私は最近はノベルゲームが好きですね。元々小説を読むのが好きなのですが、ノベルゲームはそれに音楽と絵がつくのでより読みやすいんです。特にホラー系のノベルゲームは良いですよ。単なる小説を読むよりも、音と写真がつくだけで何倍も怖くなるので私は好きです。

ノベルゲームは著作権切れの小説なんかをノベルゲーム化している場合もあり、これだと元々プロが書いているわけですから質も非常に高く、面白いですよ。私はこの前著作権が切れた外国の小説をノベルゲームで読んだのですが、さすがプロが書いているとあって非常に面白かったです。読んだのはホラー小説だったんですけど、昔の小説でも音楽と絵が付くと凄く怖いですね。雰囲気があって良かったです。ノベルゲームはもちろんホラー以外のジャンルもあるので、怖いのが苦手な人でも大丈夫。お好きな小説のジャンルで検索して、PCにダウンロードしましょう。もしダウンロードした小説がお好みじゃなかったら削除してしまえばいいだけです。そういう気軽なところがPCゲームの良いところです。

Copyright (C)2017スムーズなPC操作をすぐに身につけるコツ.All rights reserved.